クラウドWiFi東京は発送方法の選択が可能で、「ヤマト運輸による発送」「店舗受取」を自由に選択できます。

しかし、クラウドWiFi東京の店舗は新宿1店舗のみとなります。従って新宿まで受け取りに行くのが困難なユーザーには向きません。

もし、新宿が遠いユーザーは、ヤマト運輸による発送を希望しましょう。

[char no=”6″ char=”saikou”]クラウドWiFi東京公式限定ページ🎵では、初期費用3980円から1000円割引🌟となるクーポンがあります。通常より1000円お得に契約が可能です。詳細は以下のリンクをクリックして下さい。
クラウドWiFi東京クーポン限定ページはこちら
[/char]

クラウドWiFi東京の店舗場所は?

クラウドWiFi東京の店舗がある住所は、以下です。

東京都新宿区 西新宿7-18-19 新宿税理士ビル第二別館佐竹ビル2F

店舗受け取りは平日10:00~18:00までとなります。この時間内に受け取りするようにお願いします。もし18時を過ぎた場は翌日になります。

また平日のみしか受け取りできませんので、金曜日の18時を過ぎた場合は月曜日以降となります。

参考:店舗外観写真

参考:店舗までのルート案内

住所
東京都新宿区西新宿7-18-19 新宿税理士ビル 第二別館 佐竹ビル 2F
電話番号
0120295755
ジャンル
その他レンタル
営業時間
[平日]10:00-19:00
定休日
土日祝
駐車場
なし

クラウドWiFi東京の店舗受取手順は?

クラウドWiFi東京の店舗受取は申し込みした当日に受け取りが可能となっております。

STEP1.webから申し込み

クラウドWiFi東京お申込みフォーム内のお客様情報入力欄にて、発送方法で店舗受取希望を選択の上お申込みください。

ここで、ヤマト運輸を選択したまま申し込みが完了してしまうと店舗受取ができなくなります。

STEP2.お申込み完了

お手続きが完了次第「お渡し準備完了メール」が送信されます。「お渡し準備完了メール」が届きましたら店舗でのお受取りが可能となります。

お渡し準備完了メールは、自動返信にてお送りするお申込み受付メールとは異なります。

通常ですと営業時間外のお申込みは翌日、営業時間内は2時間以内にお渡し準備完了メールをお送りしております。

お渡し準備完了メールに記載されている受取りIDを店舗スタッフへご提示いただきますのでスマートフォン、タブレット、PC等に保存の上、ご来店ください。

STEP3.店舗でのお受け取り

クラウドWiFi東京の新宿店舗までご来店ください。

お受取りにはご本人様の「身分証明書」「お渡し準備完了メール」の計2点の提示が必要となります。この2点を必ず持参してください。

身分証明書がないとお渡しができません。身分証明書は、運転免許証、パスポート、マイナンバーカードが利用できます。審査とは異なりますので、マイナンバーも身分証明書として利用できます。

健康保険証の場合は補助書類が更に1点必要ということもありません。

端末の開通作業が必要となる為、ご来店いただいてから15~20分程お時間をいただきます。

その後に端末をお渡し致しますので、すぐにネットをご利用いただけます

万が一、お申込み者様ではなく代理の方が受け取りをされる場合は下記2点の提示が必要となります。ご提示いただけない場合は代理の方へのお渡しはできませんので予めご了承ください。

そもそもインターネットって
お申込みから何日くらいで使えるの?
どんなときもWiFiなら最短でお申込み当日利用!

店舗受取サービスを
ご利用されたお客様の声
仕事の合間に受け取り!

仕事でも使いたかったので当日使えたのは助かりました。朝に申込んで、お昼休憩に受け取りに行きました。

引越し時に助かった!

引越し先で固定回線を申込みしようとしたら工事に3週間かかると言われ断念…。どんなときもWiFiは当日にネットが使えると知り、即申込みしました!

時間を気にせず安心!

家を空けることが多く、なかなか配達を受け取れませんでした。店舗受取だと受け取る時間を気にせずスケジュールを組めるのでありがたいサービスでした。

東京都2店舗、埼玉県1店舗で実施中!
どんなときもWiFi 受取店舗

渋谷センター

秋葉原センター

大宮センター
住所 受取可能時間
〒 150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-7
新大宗ビル1階(パソコン修理工場内)
どんなときもWiFi受取センター
JR渋谷駅より徒歩7分 Google Mapで地図を見る 10:00~19:00(平日・土曜受付/日祝休み)
どんなときも WiFi 受取センター 大宗ビル1階
JR 渋谷駅のハチ公改札よりシブヤ109方向に進みます。JR 渋谷駅のハチ公改札よりシブヤ109方向に進みます。
シブヤ 109 ビル左の道玄坂を4分ほど上ります。シブヤ 109 ビル左の道玄坂を4分ほど上ります。
左手に見えてくる新大宗ビル 1階の『パソコン修理工場』内に受付センターがあります。左手に見えてくる新大宗ビル 1階の『パソコン修理工場』内に受付センターがあります。
お申込みしてからネットが使えるまで
店舗受取ご利用の流れ
STEP 1
まずはWebからお申込み

下記の『どんなときもWiFiをお申込みする』ボタンをクリックするとWebフォームに移動します。
フォーム内のお客様情報入力欄にて、店舗受取希望にチェックの上お申込みください。

どんなときも WiFi をお申込みする
※店舗受取はお支払い方法が「クレジットカード払いのみ」とさせて頂いております。
口座振替の場合は通常発送のみとなりますので予めご了承くださいませ。

STEP 2
お申込み完了

お手続きが完了次第「お渡し準備完了メール」を送信いたしますので必ず内容をご確認ください。
「お渡し準備完了メール」が届きましたら店舗でのお受取りが可能となります。

※お渡し準備完了メールは、自動返信にてお送りするお申込み受付メールとは異なります。

※通常ですと営業時間外のお申込みは翌日、営業時間内は2時間以内にお渡し準備完了メールをお送りしております。

※お渡し準備完了メールに記載されている受取りIDを店舗スタッフへご提示いただきますのでスマートフォン、タブレット、PC等に保存の上、ご来店ください。

STEP 3
店舗でのお受け取り

店舗までご来店ください。
お受取りにはご本人様の身分証明書・「お渡し準備完了メール」の計2点の提示が必要となります。
端末の開通作業が必要となる為、ご来店いただいてから15~20分程お時間をいただきます。
その後に端末をお渡し致しますので、すぐにネットをご利用いただけます

※万が一、お申込み者様ではなく代理の方が受け取りをされる場合は下記2点の提示が必要となります。
ご提示いただけない場合は代理の方へのお渡しはできませんので予めご了承ください。
・代理の方の身分証明書
・お申込み者様にお送りする「お渡し準備完了メール」

注意事項必ずご一読の上、本サービスをご利用お願いいたします。

※受付センターの営業時間以降にお申込みのお客様はお申込み翌日以降にご来店ください。

※お申込み日より5日間ご来店がない場合は、ご登録ご住所に配送致します。
その場合は配送完了メールをお送り致しますので、そちらをご確認ください。

ご契約について
About contract

ご利用の流れ
お申込みからご利用の流れをご説明いたします。

よくある質問
お申込みの前に多く寄せられるご質問をまとめました。

トップ店舗受取サービス開始
wifiを見直す時が来ました!一家に一台どんなときもWiFi
Webからのお申込み・ご相談は24時間受付中!

>既にご利用中の方はこちら

お申込みはこちら

チャットで相談
法人専用
お申込み・お問合せはこちら
お支払い方法(個人 / 法人)
クレジットカード※1

クレジットカード
使用可能クレジットカード一覧

口座振替※2

口座振替
商品のお届け(発送 / 料金)
最短即日発送※3

最短即日発送
翌日から利用可能

店舗受取

店舗受取
当日から利用可能!

送料無料

送料無料
全国どこでも

※1海外作成カード、VISAデビット、JCBデビット、au WALLET、その他プリペイドカードはご利用いただくことはできません。

※2口座振替の場合、別途口座振替手数料200円(税抜)/月が発生致します。

※3即日発送は平日13時、土曜・祝日11時までの受付で申込内容に不備がない場合となります。日曜は発送を行っておりません。
口座振替の場合、本人確認書類の提出・口座情報の登録が完了するまでは発送できませんので予めご了承ください。
また、口座振替の場合のみ土日祝の即日発送ができませんので予めご了承ください。

・代理の方の身分証明書
・お申込み者様にお送りする「お渡し準備完了メール」

クラウドWiFi東京店舗受取でどれくらい時間かかる?

  • 店員が受け取りIDと身分証を確認する (1分)
  • 店員が端末の動作確認する(10分)
  • 受け取り用紙に住所氏名を記入をして端末を受け取る

店内が混雑して待ち時間がある場合は別ですが、空いている場合は10~15分程度終わります。

クラウドWiFi東京店舗受け取り時に支払いは発生する?

クラウドWiFi東京はクレジットカード支払い1択となっております。従って料金の支払いはクレジットカードにて請求されますので、店舗で支払うものは一切ありません。

初回の引き落とし金額は、「初月の日割り翌月基本料金+事務手数料3980円」です。安心補償は初月無料となりますので、引き落としがありません。

店舗受取でお金を請求されることは一切ありません。

クラウドWiFi東京店舗受取から配送に変更できる?

クラウドWiFi東京の申し込みの際は店舗受取を希望したものの、病気や急用などで店舗に行けなくなってしまうことがありますね。

その場合は、店舗にて5日間取り置きをしてくれます。その期間内に受け取りに行けば良いです。それ超える場合も自動的にヤマト運輸で発送してくれる仕組みとなっております。

住所は申し込み時に入力していますので、何も連絡しなくても勝手に届けてくれます。5日以内に店舗受取から発送に変更を急ぎの場合はカスタマーに連絡すれば郵送に切り替えてくれます。

ただ、電話窓口も土日は休みとなっており、平日の19時までの営業となっております。

0120-050-637
営業時間 :10:00〜19:00

定休日  :土日/祝日

\どんなときもWiFiなら店舗で端末受け取り/
お申込み当日からネットが使えます!
店舗受取サービス開始
\ご利用開始までのかんたん3ステップ♪/

1.Webでお申込み
まずはサイトからお申込み。フォーム内で「店舗受取希望」にチェック!

2.ご来店
最短当日~ご希望の日にどんなときもWiFi受取店舗にて端末を直接お受け取りできます。

3.ご利用開始
簡単な設定でインターネットが